Extrude Hone

バーチャルブースにサインアップ

EXTRUDE HONE VIRTUAL BOOTH PLATFORM

ようこそ!

当社は、お客様が他社にはないユニークで夢中になるような体験をできるようにしています。これにより、当社のソリューションを分かりやすく楽しく確認して頂くことができます。

また、バーチャルブースにもさまざまな機能が備わっています。当社では、お客様が本当に重要な事項にアクセスできるようにするため、希望される業界について事前に質問させて頂くことにしました。もちろん、数回クリックするだけで他の業界を検索することもできます。

バーチャルブースに参加すると、Extrude Honeテクノロジーの3Dの世界などをご覧頂くことができます。

home-img-2.jpg

EXTRUDE HONE

航空宇宙、自動車、エネルギーや医療の産業分野において、最終製品の性能は加工部品の精密な仕上げ加工に左右されます。弊社の機械は、他の製法より短いの所要時間で加工工程を完了し、仕上げた完成品仕様の精度を向上させます。しかも、著しい性能アップを確保するために、弊社のExtrude Hone機械ラインアップは、目の届かない箇所へも加工を施し、エッジ部成形や表面仕上げが可能です。

プライバシーポリシー

Cookie ポリシー

インプリント

購入規約

 

採用情報

お問い合わせ

EXTRUDE HONEサポートチームまでお問い合わせください。

製品サポート:
メール | 電話

注文サポート:
メール | 電話